かわいっ!!!おもわずキュンっとしてしまう女の子の仕草

こんにちは!

 

あかりです!!

 

 

 

突然ですが、

男性が好きな女性の仕草を知っていますか?

 

結局外見なんでしょ?

と思っている方!!!

 

「仕草」を意識するだけで

男性の心をグッと掴む、

可愛さを表現できるかも!??

f:id:rennaichang:20230216190615j:image

 

【男性の好きな女性の仕草】

 

・恥ずかしそうに照れる

・上目遣いで見つめる

・オーバーリアクション

・眠そうにウトウトしている

 

f:id:rennaichang:20230216190800p:image

 

「可愛い仕草」は 

 

さりげない女性らしさ

普段とのギャップ

相手だけにしている特別感

この3つによって成り立っています!

 

普段から丁寧な動作や言葉遣いを心がけて

無意識にモテちゃう罪な女

に変身しちゃいましょう!笑

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^ ^)