結局人は、見た目か、中身か。

こんにちは!

 

あかりです!!

 

 

これは永遠に答えは無い気がしますが、

結局人は、

見た目が大事なのか。

中身が大事なのか。

 

f:id:rennaichang:20230216210931p:image

 

答えは人それぞれだと思いますが

 

参考に1つあげると

見た目以上の中身でなければならない

という答えです!笑

 

正直、

見た目だけ

性格だけ

誰かを愛すことを難しいと思います。

 

かっこいい人はいくらでもいるし

優しい人はいくらでもいます

 

けど、この人がいい!!ってなるのは

この人の見た目も性格も含めて、

理由もないけどなんか好きだからです。

 

f:id:rennaichang:20230216211558j:image

 

だから、

私たちは自分自身に

コンプレックスを持つ必要はありません。

 

けど、

理由もないけど人を好きになれるなら

自分を好きになることもできるはずです!

 

自分に自信をもっていきましょう!!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^ ^