好きな人はいるけれど1番目になれない女子大学生必見れ内側から自分磨きして、たった2ヶ月で依存から脱却、モテ期到来。自己肯定感をあげて自立した女性へれ男を沼らせる方法

好きな人の1番になれずに、

いつも都合よく扱われる。

 

それはわかっているつもり。

でも

どこか期待してしまっている自分がいて、

彼に依存してしまっていた私が

 

あることをしただけで

彼との縁を切らずに

依存から抜け出せた!!!

 

しかも

ほかの男の子からの誘いも増えて

モテ期到来!??

 

その方法を

この記事で

特別に公開しちゃいます。

↓無料テキストはこちらから↓  

 

 

 

 

※公式LINE追加方法

 

①上の追加ボタンタップ

②右上の・・・をタップ

f:id:rennaichang:20230516112345j:image

③ブラウザを開く

f:id:rennaichang:20230516112355j:image

④公式LINE追加画面へ!

 

 

f:id:rennaichang:20230516112253p:image

 

f:id:rennaichang:20231213150509p:image


(LINE術は12/25まで)

 

無料テキスト??って方は

もうちょっとだけ読んでいってください🥺

 

 

初めまして!

 

あかりです!!

 

 

このブログを見てくださった

『脱依存で自立したい!』と願うあなたに!

今だけ限定の特別な

プレゼント

をご用意しました!

 

それが⤵︎ ︎

『恋愛心理術〜楽しい恋愛にしよう〜』

f:id:rennaichang:20230516112253p:image

 

<内容>

 

○第1章

恋愛で大切なこと

 

○第2章

男性の本音を知ろう

 

○第3章

自分に自信を持とう!

 

 

 

⬇️受け取りはこちらから⬇️

 

 

 

f:id:rennaichang:20230516112345j:image

f:id:rennaichang:20230516112355j:image

 

 

 

 

私は、好きな人ができても

いつも付き合うまでいかずに

暇な時間を潰すための、欲を満たすための

「都合のいい女」

として扱われていました。

 

だから、

どんどん自分に自信なくなっていって

私は所詮、2番目の女にしかなれない

とずっと思っていました。

 

 

f:id:rennaichang:20230516113741j:image

 

 

大学1年生の12月

好きな人ができました。

 

そして

「今日空いてる??」のLINEで

友達との遊びを断ってでも

彼を優先してしまう自分がいました。

 

友達のことは大好きだし

友達といる時間は楽しいのに

彼を1番に考えてしまう。

友達付き合いが悪くなってきている、、

 

 

f:id:rennaichang:20230516113823p:image

 

 

 

ある日

彼のLINEがちらっと見えました。

「〇〇ちゃんと

もっといたかったな〜」

とほかの女の子に送っていました。

 

あ、、

やっぱり私って2番目なんだ、、

 

 

f:id:rennaichang:20230516113855j:image

 

 

 

 

彼を優先して

嫌われないようにすることで

上手くいくんじゃないかなって期待していた

 

こんなにも貴方のことを思っているのに

どうして???

 

でも

この瞬間、はっきりわかった。

 

今までの私の行為はただの自己満足

彼にとっては都合のいい女

 

 

f:id:rennaichang:20230516113920j:image

 

 

 

このまま彼に依存しても

彼に私の思いは届かない。

どんどん友達との関係も悪くなって

私に残るものってなんだろう。

 

 

そう思うと余計自分に自信がなくなって、

もう少し頑張ったら

彼を振り向かせられるんじゃないか

ってまた依存しそうになる。

 

でもやっぱり

他人に振り回されて

今まで築いてきた友情や私の楽しみ

が失われるのは悔しい!!

 

 

だから、

依存から抜け出したくて

 

LINEを終わらそうとスタンプで返してみたり、

用事を入れて会わない理由を作ったり、

 

行動を変えてみた。

 

 

f:id:rennaichang:20230516114021j:image

 

 

でも、

結局LINEは続いてしまうし、

それに対して喜ぶ自分がいる。

 

 

用事‪があるのに

少しの時間でも会ったり

結局彼を優先してしまったり、、。

 

 

やっぱり依存体質は

治せないんだ、、

 

私は自分の恋愛を諦めかけていました。

 

 

f:id:rennaichang:20230516114048j:image

 

1月になって

久しぶりに高校の友達と会いました。

 

その子にも私と同じように

都合のいい関係を持っていました。

 

彼女はこう言ったのです

「相手は私のことを

家としか思っていないから」

 

 

f:id:rennaichang:20230516114118p:image

 

 

一人の時間も

友達との時間も

彼といる時間も

それを私に話す時間も

 

 

その子は楽しそうでした。

 

あんなに依存してたのになんで??

と思って
なんでそんなに変われたのか聞いてみたら
ある方法を教えてくれた

 

 

私は依存体質だし、、

と思って

諦めてたからそんなに信じてなかった。

 

 

f:id:rennaichang:20230516114201j:image

 

 

 

でも、

彼女の心の余裕さには惹かれるものがあった。

 

 

だから

ほんとにこれで変わるの???

って思いながらも

半信半疑で試してみた!

 

 

f:id:rennaichang:20230516114226j:image

 

 

 

 

そしたら

徐々に彼を考える時間が減って

LINEの返信待ちでスマホを弄る時間も

彼を喜ばせるために貢ぐお金も減って

 

そうしたら

ご飯やオシャレにお金をかけられるようになって

見た目にも自信がついてきた

 

友達との関係も良くなって

くだらない話で

馬鹿みたいに笑いあった

 

人生楽しい!!

自分の時間を

思いっきり楽しめるようになりました!!

 

 

f:id:rennaichang:20230516114253p:image

 

 

ずっと依存体質に悩んでいたのに

1ヶ月後には

「私が本当にしたいこと」を優先して

相手の誘いを断れるようになった!

 

 

f:id:rennaichang:20230516114319p:image

 

 

友達との誘いも増えたし、

なにより友達のありがたみにも気づけた!

 

 

「私らしさ」

で私の人生を楽しめるようになった!

 

すると2ヶ月後には

出会いも増えて、男の子からの誘いも増えた!

モテ期到来!?!?

 

 

f:id:rennaichang:20230516114402j:image

 

それから

同じ依存体質の悩みを持つ友達

私のこの方法を伝えてみたんです!

 

その子も2ヶ月後には

自分好みのメイクや服装をして

「自分らしさ」を手に入れていました!

 

さらに彼氏もできていました!!

 

f:id:rennaichang:20230516114444j:image

 

 

依存は体質だから

治せないと思っていたけれど

 

それはちがう!

 

依存は体質じゃない!

 

私も変えられた。

同じ悩みを持っている人を救いたい!

 

1度きりの人生、

誰かに左右されることなく

あなたらしく

楽しく過ごして欲しい。

 

 

そんな思いで

今回だけの特別プレゼントを

ご用意しました!

⬇️

 

f:id:rennaichang:20230516114545p:image

 

こちらは

今だけの無料テキストになっており

数量限定

させていただこうと思っています。

 

 

ぜひ今だけ無料のテキストが

あなたを必ず変えてくれる

 

ぜひこのテキストを受け取ってみてください!


⬇️受け取りはこちらから⬇️

 

 

 

f:id:rennaichang:20230516114640j:image

f:id:rennaichang:20230516114647j:image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^ ^)