これって好きなの?好きと憧れの違い。

こんにちは!

 

あかりです!!

 

 

突然ですが、

好きって言葉にすると、

もっと好きになることありませんか?

 

私は言霊は本当にあると思っています。

好きって認めるのが怖いのです。

 

だから憧れという言葉で逃げます。

 

f:id:rennaichang:20230216205542j:image

 

憧れ

傷つきたくないという距離。

 

好意

傷ついてもいいという覚悟。

 

 

カッコいいから好きになった。 

 

でも、カッコよくない所も愛さないと

それは憧れの域をでていない。

 

でも、愛おしく思えたら

それは愛。

 

f:id:rennaichang:20230216205854p:image

 

外見も内見も存在の全てを

愛おしいと思える人と出会えたら

幸せです。

 

自分の気持ちに素直に向き合い、

相手への気持ちを再確認する

相手をもっと大切にできそうですね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^ ^