恋愛体質と恋愛依存の違いとは?!

こんにちは!

 

あかりです!!!

 

 

突然ですが、

恋愛体質恋愛依存のちがい

わかりますか???

 

 

なんとなく同じような気するし

どこか違うような気もするし

 

そこで、

違いを解説したいとおもいます!

 

f:id:rennaichang:20230216163942j:image

 

【恋愛体質 or    恋愛依存】

 

恋人がいなくても平気 or 恋人がいないとダメ

 

恋はしたいもの or 恋はしなくてはいけない

 

相手を幸せにしたい or 私を幸せにしてほしい

 

別れはキッパリ潔く or 別れは未練がましい

 

 

恋愛体質の人は

恋愛に対して前向きです。

周囲から見ても楽しい恋愛に見えるでしょう。

 

f:id:rennaichang:20230216164514j:image

 

 

あなたはどちらに当てはまりましたか?

 

恋愛を楽しめたら、

実る恋も実らない恋も

良き思い出の1部になりそうです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*^^*)