つい彼に尽くしてしまう女の子へ!!尽くしすぎはよくない?

こんにちは!

 

あかりです!!

 

 

女性はつい尽くしてしまう生き物

尽くすことが愛情表現の一種

でもあります!

 

でも、

尽くし方を間違えると

返って裏目に出てしまうことがあるのです!

 

f:id:rennaichang:20230216113818p:image

そのNGな尽くし方とは!??

 

・束縛する

・逆らわない

・相手ができることもお世話する

・彼氏中心・彼氏好みの生活をする

 

 

尽くすことは悪いことではありません!

上手に尽くすことで、

彼を癒し、

お互いの距離を縮めます

 

f:id:rennaichang:20230216114328j:image

 

では、どう尽くせばいいの??

 

・自分の時間をもつ

・自分の意思を主張する

・自信をもつ

 

これらを意識して

自分も相手も大切にできるといいですね!

 

f:id:rennaichang:20230216114550p:image

 

愛される尽くし方

彼に「手離したくない!」

思わせちゃいましょ!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました^ - ^